忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。スンゴク(´д`)<ダルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
急にだよ。スンゴクダルイ。。。
昨日から喉も痛くてね~?
煙草の吸いすぎか?とも思うんだが。ケホケホって咳が出るんだな。
で。今はダルイ・・・。
ほんのり熱があるのかも?
首筋が熱いわぁ。。。
って。雪。ふりませんよ。ふらないに越した事はないのですが。
これから降るのか?もしかして?
だから。ダルイのかっ?
と。気圧と体調がマッチしちゃうもんで。。。とても心配。

今日はkazueちんとeikoちゃんが代々木ですからねー♪
帰宅するまで。雪降らないといいなー♪
祈っておくか。うんv
もう、そろそろ始まるかネェ?
いいなぁv楽しんできてね。
もしかしたら。二人で倒れるかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

さっき。Lips のキャプチャ撮りました♪
これで。DVDつけなくても見ながら描ける~~~~~♪
ふふ~~~~~~♪仁ちゃんもうえぼも。可愛いのよ~♪

今日は夕飯は焼きソバ。
旦那さまがいないので。手抜きじゃ♪ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
いや。寒いからおうどんにしようかなぁ?煮込みうどん。いいよね?
そうだねぇ~?そうしようかなぁ?うん。
あ。シチューにしようとおもってたんだっけ?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
雪が降るってんで。明日の分まで買い物したんだけどさ。
どうやら。降らないかんじ?( ´艸`)ぷっ。
そんなもんか。ワラ。
都会に雪はダミダヨ~~~。靴が滑るじゃん。全て。(爆
長靴なんて。持ってないよ。家族の誰もが。
さーて。どうしようかの?

って。少し寝るかな?ダルすぎ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB