忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。先日落札した里F31分は稼いだ♪やったー♪頑張った!Mako!偉い!
と。自分を誉めておこう。うんv

さて。次のお仕事は11日の予定なんですが。。。
また、土日かけて。雪ですか?それも相当降ると?
どうしましょ?
ま、その日の天候次第としますか。うん。
メルしとこ。

それにしても。昨日のhydeは素敵だったなー♪ほんと。
席もスッゴクいい席だったなー♪
kazueちんはチケ運がいいとおもうよv
Makoはダメダメですがね?ワラ。
今日は晴れたので。これからの皆さん♪いいねー♪
ガッツリ楽しんでくださいねー♪素敵だよ~♪
・・・。
土日雪って。。。
kazueちん。また雪だね?
eikoちゃんと凍えないようにねー。
手袋。今度は忘れないのよ~。

そういや。カツンの新曲。奥さん。聞いた?
いいよねー♪今度の新曲v
一応初版ともう一個頼んであるので。明日受け取ってきます。(^^ゞ
まだ受け取ってないのだ。
あのPVで。描きたいショットは2つ(CMで見ただけなのに)
絶対描きてぇーーーーーーーーーーーー!
もう。もへもへよっ!(既に!
hydeも描きたいが。あの仁ちゃんとうえぼを描きたいーーーーーー!
…(*´д`)ハァハァ…

さて。夕飯準備の時間となりました。
もう少し。休みたい気持ちは満々ですが。。。。
仕方ないすね。。。
やれやれ ○o。.(-。-)y-~~
今日はカレーにします!
が。カレーはおかずににはなら無いので。(笑)他も今から考えるわ。。。
何にするかのぅ。。。。 (((。o・))))((((・o。))) クラクラ・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雪女かよ
そうなのよ、土曜日も雪ですってよぉ~~
お出かけには雪!
hydeの呪いか?
ウサギのマフリャァ~でぬくぬくして行くから大丈夫^^

里31分稼いだの?
凄いなーーーー!!
持つべきものは手に職!(笑
さすがです!!
kazue 2008/02/07(Thu)20:18:44 編集
多分また。
言うかもよ。「雪降った」関連。(笑)
ってかさ。今思い出したが。
「また明日逢おうぜ~」って。hyde言ったよね。
って事は、皆殆ど4日連続で行くのは当たり前の事なのか?
と。思った。
そうか?そうなのか?と。(^_^;)
ま、あれだけ可愛いきゃ毎日でも逢いたいわ。うん。(金が続かんが)

F31分>
うんvvvvvvvvvvv
倍チップだった♪やたーーーー♪
プラマイ0だので。次を狙うぞ!(ヲイ!
Mako 2008/02/07(Thu)22:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB