忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-2-15.jpg













Mako's移転作業。本格始動しました。
PC起動当初と終了間際くらいしか。サイトチェックは出来ませんー。(>▽<;; 
対応遅れますが 勘弁してやってください。ペコリ(o_ _)o))

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
移転作業に伴い サイトの素材製作も一緒にするわけですね。(>▽<;; 
リニューならリニューらしく。ガラリと変えたい訳です。←馬鹿
やっぱさ~~~。何時までも同じっては 飽きた!
飽きてはいたんですが。動かなかったんですね。(笑)
ですが。今回は変えてみました。
サイトの構成などは変えてないんですが。(現在がベスト)
表示がね?
今度は飽きるまで。あれ。だな。(爆
放置状態になる事も想定内におきながら配置を考えています。(>▽<;; ダメダメ
・・・。だって。Dollしたいんだも。(本音
また、素材見直しをし始めたんですが。
思ったよりもお蔵が少ない。
(゚Д゚≡゚Д゚)?
そりゃそうだ。前回もガッツリ見直してたさ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なもんで。その作業が少ない分。移転作業も早まるって話ですね。
ただ。昨日作業をしながら思ったんですが。
メニュー部分の上下の素材。各頁全ての「バック+ネクスト」画像。
これは全て変えないとダメなんだね?(誰に聞いてる)
素材を変える際にイチイチタグを変えるのが面倒なので。(笑)
直リン形式にしてたんですよ。
けどね?
今度は元からURLが全て変更になる訳でね。。。。
全てのURLを変えないといけないわけですね。。。
あの数の頁全部かぁ・・・途方に暮れる
これに気が付いた時点で。昨日は既に深夜2時半。
明日だ。明日。(ヲイ。そればっかし。
作業はページ数も膨大ですが。
素材を作りながらやっている訳で。
昨日はエレメンツとビルダと両方開いてやっていたんですが。。。
ビクビクのドキドキの連続でしたよ。ワラ。
心臓に悪いですね。
「何時強制終了か?」と。もうー心の中はガクガク(;´д`)//ブルブル←この状態。
そんな状態で。。。いい物が出来るはずも無く。ワラ。
けどねぇ。
エレメンツはエレメンツのいい機能があり。
ビルダはビルダでいいんですよ。
二つが一緒になったら。最強!とか。思うんだけどね。(^_^;)
けど。一応その作業も終ったので。
後は頁タグ変えかぁ。。。( ´-`) じー・・・(遠い目)

あ。先に。「季節のご挨拶配布終了」としますねー♪
お持ち帰りくださった方々。ありがとうございました~♪
また次をお楽しみに♪次は多分・・・「ホワイトデー」だな。(^^ゞ
LINK切り作業を先にしよう。うん。

あと。先にやる作業は~~~~?
ご飯だ。ワラ。ご飯食べよう。
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB