忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴になります。>

今日のお客様は 家に来る方。
子供も一緒に来るんだけどさ。
この 子供 が。問題。
彼女の旦那そっくりな顔でそっくりな言動。行動なんだよね。

若干6歳にして。大人を「脅し賺し」の技を使うのだ。

それでもダメなら「立腹で無視」をする。
または。「泣き落とし」
自分の方を向いて貰う為には 何でもする。
Makoにはどうやってもダメってのが分かっているので。
ウチではとってもいい子なんだよ。
が。違う場所ではもう全然別人。

要は、大人を選んで 態度を変える。のだの。。。。
そうなってしまったには「原因」がある訳でね?
それは幼女にとって過酷な道のりでもあったのだけど。
実際目の当たりにすると。いやはや。とんでもないよ?

コナンで「体は子供で頭は大人」っていうけど。モロそれ。

さっきランチで彼女がメニューを迷っていたら。
「折角なんだから。食べたい物食べたら?」って。(T д T)あはは・・・。
6歳だよ?6歳の言葉。
末恐ろしい・・・・・・(本音)

結局は普段の生活の中で彼女の旦那が彼女に対してやっている事。
それをそっくり娘が真似している訳なんだよね。
それが分かるからこそ。なんとも。。。。

来月。その子がね。七五三なんだよね。
Makoがやるんだけどさ。
なんていうのかなぁ?可愛げないってかさー。┐(´-`)┌
いや。作るのは目一杯可愛くするけどね?
するけどー。ε- (´ー`*) フッ・・・・。どうなることやら。

性格が悪いってのは。やっぱりね。
目つきに出るってかさ~。
今から修正(性格の)できるかしらね?

三つ子の魂百まで。って言葉があるからね?
ある意味。間違いないので。ワラ。
幼少の体験や思いってのはさ。一生根本で引きずるわけでね。
どうなることやら。。。。(;-_-) =3 フゥ。

ってか。
彼女を愚痴を聞き通しで。―――――!!!(-∀-)ツカレタ!!!
暫し休む。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB