忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家はペットが飼えません。
マンションなんですがね?飼っている家が1軒も無いのですよ。(^^ゞ
なので。家も飼いません。
犬と猫。どちらが好き?って。どちらも好きですが。あえて言えば犬ですね。
お仕事先でも飼われている家も多く。
まこはもう。猫かわいがりします。(撫でまくり・話しかけまくり)
なので。Makoが行くと自然と顔を見せにきてくれたり。隣に居てくれたり。足元から離れなかったり。
更に可愛さが倍増するという図式。(^^ゞ

kazueちんの所でもラブラドールゴールデンのラルクちゃんがいました。
お話を聞いたり、お写真を見るだけでしたが。
ラルちゃんのblogが始まって。益々見るわけですね。
かわいいな~~♪愛されているなぁvと。
とても楽しみにしていました。
まるで。自分が飼っているかのごとく。愛しかった♪
何時か。ラルちゃんを撫でまくる。これも一つの楽しみでした。

ここの所。湿疹やらなにやらと。不調が続き。
先日は入院したんですよ。
入院したけど。。。(T x T)
ラルちゃん。
まこは逢えないままでしたが。
天国から。ママを見守ってあげてくださいね。
ママ。悲しみに打ちひしがれているよ。
悲しくて悲しくて。涙が止まらないと思うよ。
まこも、タバコが吸えなく成る程。涙が止まらなかった。。。_| ̄|○
垣間見せてもらっていたまこでさえ、これだけ悲しい。
kazueちんの心情を思うと。胸がイタイ。
けどね。あんまり悲しむと。後ろ髪引かれて天国へ行けなくなるって聞くので。
思い切り悲しんで。涙流して。偲んで。笑顔で送ろう。
ご冥福をお祈りしています。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんですか・・・
kazueさんとこのワンちゃん亡くなられたんですか。1度日記か何かで写真拝見したかなー。
そう、ずっと悲しんだままだと天国へ行けないんで、思いっきり泣いたら笑顔で送ってあげて欲しいですね。そしたら、きっとまた逢いにきてくれますよ。ウチんとこ、そうでしたから。
亡くなって、送り出して2,3日ほどしてからかなー、寝てたら何か気配?感じたんですよね。
そん時、金縛りにあいましたが。で、何か頭のとこに何かいる感じがするんですよ!!多分、最後にお別れ言いにきてくれたのかなと。

ご冥福をお祈りしています。
2006/09/05(Tue)19:44:01 編集
そうなんだよね。
余り悲しむとさ。後ろ髪曳かれちゃうんだよね。
だので。kazueちんにも早く元気になってもらいたいし。ラルちゃんもちゃんと天国行ってもらいたい♪
Mako 2006/09/06(Wed)16:57:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB