忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

喪主との関係は


えんどらの今は付き合いの無いお友達のおばあちゃんの通夜。
えんどらの友達のお母さんも。まことは今は付合いが無い。(以前も余り無いけど。)
顔を見れば語挨拶するくらい?っての?(年に1回あるかないか?)
だので。行く必要は殆ど無いんだが。なくなる際。TELがきて。旦那さまが担当する事になったから。。。
仕方ない。まこも行くしか無いんだな。(-。-*)ボソッ。
旦那さまの帰宅は8時過ぎって言ってたから。。。その頃夕飯を作る事にするわ。(-。-*)ボソッ。

---*---
今。また、Vanillaが繋がりません。。。_| ̄|○
サポートは繋がっているんだけどさ。本体がダメみたいね~?
ふぃ~。
ココを借りてて良かったよ~~~ほんと。
レンタルのいい所。ってのは。こうゆう所だよねぇ。
先日の鯖閉鎖した時に。つくづく思ったんだよね。レンタルできる物はなるだけレンタルする事。と。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
笑ってる場合じゃなかった。(^^ゞ
もし。万が一って事がこれからも予測されますので。
もし、良かったら。コチラのblogをお気に入りに入れてあげてください♪
Vanilla繋がらない!⇒コチラのblogにアクセス。
そうすれば。多分。コチラに愚痴が入ってると思われます。(笑)

Vanilla in my heart
http://vani.blog.shinobi.jp/

万が一の為に。ヨロシコ♪

さーて。チョット一服の後。夕飯準備に掛かりますか。



画像の添付って。どうするのか?未だに分からん。
一度試してみるか。(笑)

06-8-28-2.jpgこれでOKなのかしらん?
どうなの?
さぁ?分からん。
ま、何度も修正出来るから。やってみるか。

(>▽<)bよっしvOK♪
でけた♪でけた♪
成る程ねぇ?こうするのか。
やっと納得しますたね。
ふぉふぉふぉふぉ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB