忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBS

Vanillaじゃないんだよ。Mako's。
今現在。素材BBSしか。無いんだ。それもゲスブです。汗。
ココ連日。悪戯が入ってねぇ~?
BBSに直に入っているらしいんだよね。
で。


BBSを削除??とかって、思った。
けどね。1個しかないBBS。これが無くなったらWeb拍手しかなくなってしまう。
それはまずいよ。
かといって。どうしたもん?と。
連日考えていたんだ。
BBSとか。Web拍手。これはカキコが有ると直ぐにメールでお知らせが来る。
なので。悪戯が入れば。即座に分かる。
だので。その度に削除していたんだけど。。。。
1日何回削除すればいいの!!!!!!!!(*`Д´)ノムキー!!
もうーーーー。面倒!!!
で。今日ひらめいた
BBSのURLを変えればいいのよ。わはは~~~
こんな簡単な事。なじぇに思い出さなかったんだろう?
URLを変更するだけでOKじゃん?
直に乗り込んでいた人たち。一掃だよっ!!!わはは~~~~♪
自設の強みでもあるよねv
・・・。
ぶひ~。
そうだよ。
ゲームの愚痴吐き。
ゲームトップからのLINKを切ったのにも関わらず。入って遊んでいた奴が居てね。
要は「検索ーゲームURLに直に来て荒らす」んだね。
ムカツイテ。ゲーム削除しちゃったんだ。
URL変えればよかったんだよね?
ああ。失敗!!!!
削除する前に。これを思い出す事をしなかった。。。_| ̄|○
思い出していれば~~~~!!!
また、新たに設置をせねばならないので。当分無理だな。。。_| ̄|○
けど。今度設置する時には。URL部分とか。CGI表示部分とかも名前変更させてもらおう。
検索に引っかからないようにね。( ´艸`)ぷっ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んーと
お久しぶりです。
検索にひっかからない方法があるはずなんですが・・・。
うちのブログの場合、「ping」設定というのを全て消したら、Yahooだろうがグーグルだろうが全てに引っかからなくなりました。(笑)
おかげさまで、常連さん以外はほとんど来ませんわ。
先日、とある記事が2ちゃんねるに晒されて、ブログ炎上状態になりましたが、それやって、変なコメントをさくさく削除しつつ、書き込みした人のIPやらリモホを禁止事項にぽいぽい放り込んでたら、落ち着きました(爆)
たぶん、何か同じような設定が、できるんじゃないかと思うんですが・・・。
ららん 2006/10/04(Wed)14:50:43 編集
それがね。
Mako'sの素材BBS。拒否設定がまるきり出来ないタイプだのよ。(笑)
このblogにしても。設定は出来るんだけど。
自設ってのは。そうゆう意味で融通が利かないんだよね?
今設置しているのは。スパムとかアダルトとか一掃出来るタイプ。
決まったURLからしか入れないという設定まで付いている。(*`∀´) ニシシーッ♪
ゲームCGIはねぇ。これまた。面倒だったねぇ?
URL変更が利かず。設置しなおさないとダメみたいでね?
自設だと。CGIスクリプトは下手に弄れないんだよねぇ。レンタルだと。その点融通が利く様になっているから便利だよね。
Mako 2006/10/04(Wed)17:33:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB