忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で。コチラに書くって図式。(笑)
いや。いいんですよ。その為に借りているんだからさ。

今日はゆかちゃんが遊びに来た♪
久し振りだったね~~♪
ランチは思わず。欲張ったお陰で。食べ切れなかったねぇ。失敗。
目が卑しいからさ。勘弁して。(^_^;)


そうなのよ。目が卑しい。だもんで。
あれこれ食べたいと思っても。胃に入る量は年々減ってる。(笑)
加減して食べないと。後からずっともたれてしまう。
だので。「バイキング」は。行かない事にしている。
目が卑しいからさ。取るだけとって。食べきれない事は分かってるから。(笑)
ランチの後。
内で新しい「角質を取る」ってのを。試させた。(笑)
本人にやらせるのが一番いいので。本人にやってもらった。
結果「お買い上げ」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
イイデショ?凄くツルツルになって。ヤワヤワになるでしょ?
試すと実感するでしょ???(笑)
まこが「゚+.゜(・∀・)゚+.゚イイ!!」と思っただけあるでしょ??
と。話が弾む。(笑)
自分でイイと思ったものは。皆に勧める。これは当たり前。
一人で綺麗になるのもいいけどさ。
やっぱし。「皆で綺麗になろうーーーーーー!!!」デスv
ふぉふぉふぉ♪
ゆかちゃん。帰るまでお肌触ってたねぇv
気に入ったみたいで良かったv
注文して。届いたらTELするから。待っててチョ♪
まこにしたら久々のHITだねv
まこも頑張るよ~♪シミ薄くなるといいな~♪えへへv

その後。姉来た。
2週間前から美顔を始めたんだ。
前々から。「やったほうがいいんじゃ?」と。言い続けていたが。
本人がやる気にならないと。これは無理な事。
で、本人がやる気が出て。(笑)
2週間に1回ペースでやる事になった。
2週間に1回ってのは。肌が汚い方の周期。
2週間に1回。で。きちんとケアが身に付き。肌が綺麗になってきたら月1になる。
月1になっても。ケアが身についていれば。肌は衰える事無く、月1のペースで
肌を保ってくれる。ま、日々のケアがどれだけ大事か?ッて事にもなるね?
けど。これが2ヶ月になると。ダメなんだ。(笑)
月に1回。他人の手が入ることで。本人の刺激になり、ケアが持続するみたいです。

姉。いや~。やっぱし。前回は酷かったけど。今回は少し良くなっている。
で。角質取るのを言ったら「持ってる」とのこと。
なじぇ?にやらん!!!!!もっとやれ!
そして、もっと洗顔をしっかりやってちょうらいーーーー!
と。強く言った。わはは。
姉。頑張ろうね♪
日々の努力が5年後10年後の自分の顔を左右するのだよ?
・・・。
そう。それは10年前にも言ったよね?(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB