忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってもさ。自力でどうにか出来るなら。とっくにしてるし。(-。-*)ボソッ
ですが。Mako'sの素材を使って。blog作ってくださっている方がいるのですよ。
Riruaさんと。おっしゃいます。
製作に利用しますと。事前にご連絡くださいまして。
拝見いたしましたが。これがまた。ゴージャスな感じで♪(惚♪)
気に入っている素材でも有りましたので。とても嬉しかったです。
そして、その後も製作なさって「忍者blog共有テンプレート」に投稿なさっておりますが。
その都度。きちんとご連絡を下さいます。
とても安心しますし。とっても信頼も増しますねv
いい出会いだったかな?なんて。心の中で、密かに、思ってもおります。
また、Riruaさんは。カスタマイズがとてもお上手ですので。
(-∀ー)ニヤニヤ・・・。教えていただけて。嬉しく思っていますv
「ここ。どうしても自由にならん!!」って。思ってた部分があったのですよ。
けど。
「さらっと流してお聞きください。」と。
助言してくださって有り難い~~~~~~♪
「先生!!!!」と。尊敬しておりますvvvv
教えて下さっている代わりと言ったらなんですが。。。
素材はご自由にお使いください。(^^ゞ
そんな事でしか。お返しが出来ません。(^_^;)

そういえば。(笑)
今だから言いますが。
Riruaさんから。初めてのメルが届き。
blog共有テンプレに乗ったその日に。
別の方から「素材使われておりますよ?許可はされていますか?」と。
ご連絡を頂きました。
ご心配有難う御座います~~♪
---*---
事前にご連絡は頂いていますよv
安心してくださいd(´∀`*)ネッ
---*---
と。お返事をさせて頂きました。
こうゆうメルは必ず来ます。(笑)
Makoを心配してくださる。その気持ちが嬉しいですv
ありがとうございます♪
そして、その時に思いました。
忍者blog。人気有るんだなぁ?って。(笑)
そして、世間は狭い。何処で誰が見ているか?分かりませんよ?
隠れてやっていても。誰かの目には止まり。
必ず「本人の下へ」報告されるのです。(-∀ー)ニヤニヤ。

まこは下手な事しない~~~。(^_^;)
気をつけよう~と。改めて思ったす~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB