忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が?って。この忍者のblogのテンプレート修正が。
いや。これは自分で背景付けましたが。横のカテゴリに枠を付けたくてね?
で。今。あれこれ見て。やっと枠が付いた。
共有テンプレートってのを見てるとさ。アレコレと素敵に作ってらっしゃる方が一杯いてね?
みんな。頭いいなー?って。オモタ。
中を覗いてもちんぷんかんぷんデスヨ?わたしゃ?
上手く出来たら。応募してみようかなぁ?なんて。思ってましたが。
甘い甘い。
もっと勉強しないと。だね?
まずは。この形式に慣れる事から。だねぇ?
次は。この記事と下の記事との間に。線を引きたい。(笑)
区切りとしてね?
また、時間が在る時にやってみるか。
・・・。そう思うと。多分。ずっと出来ないままなんだろうなぁ~?
まこの性格上ね。(-。-*)ボソッ
ダメダメな性格だなぁ?

さてさて。夕飯の準備を、そろそろ頭に入れながらの行動になりますね。
みなさんの夕飯。何かしら?
まこは今現在。何も思いつきません。わはは~~~~~。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い
おおーーっ まこさん復活しとりましたねっ♪
おかえりなさ~い!!
そしてblogがあるぅ~
へへっ BBSにと思ったけどこっちにコメントいれよ~っ

んむむっ まこさんの作った共有テンプレあったら
絶対借りたいですよーーー
私のblogも背景は自分で作ったもの入れてるけれど
それ以上は自分で変えれない^^;
一度挑戦したけれど挫折…むずかしかです

晩御飯は何にしました?
うちは肉じゃがですわん^^

yumi URL 2006/08/27(Sun)18:20:59 編集
心配ありがとんv
お陰さまで。どうにか表面上は繋がりました。
また、これからも宜しくvデスv
blog>
緊急避難で設置しました。(^^ゞ
無事に向こうが稼動してる限り。必要は無かったんですがねぇ?
繋がらなかったもんで。借りてしまいましたよ。
共有テンプレ>
今さ。色んなblogがあるじゃない?
で。この背景は1枚背景なんだよね。
こうゆうのだったら。共有できるかなぁ?
そのblogによって。何処まで出来るのか?ってのがイマイチ分からないんだよねぇ?
ま、一枚背景固定で使ってもらえば問題はないんだろうけどさ。
背景固定が出来ないと意味がないからねぇ?
とか。思っちゃうね。
こうゆうの。ってのは。難しいね。ほんと。
カスタマイズ手がけている方々を尊敬しますよv
Mako 2006/08/28(Mon)13:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB