忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ac753ca.jpeg















以前にもここにうpしたかなーーーー?
お散歩カエル という。ガチャ。カエルのストラップ新色が出てた らしい。(笑)
えんどらが コンプ してきてくれた♪
以前よりも色が 軽やか&くどい。(笑)
145cc3c4.jpeg















いや~~~んかわいい♪
ベロがデロンって。デロン~~~って♪(ノ∇≦*)カワイイ♪
44cddd8e.jpeg















以前のが 赤のPSPの方。今回のが 白のPSPの方。
コンプーーーーー♪(*´∀`) ニヤニヤ
カワイイ。可愛いすぎーーーーー♪

で。今携帯に黒と赤とピンクデカがついておりまする♪
ピンクデカは ケロケロ鳴くので。可愛さ倍増ー(笑)
あーーー可愛い♪

そうそう。
9a25c172.jpeg















マウス っす。
以前。ロジクールが壊れて。新しいマウス買った訳ですがね。(写メ左側)
これがねーーーー。使いづらい+クリック音が煩い んだよね。
mixiのアプリ(キングダム)は ペンタブの反応が悪いので。マウスでしかできない。
が。夜中。カチカチと すんげーーー煩い!!!
それとね。そのカチカチと連動でも。指先にも力をいれないとクリックできない罠。
色はいい色なんだけどねー?
で。
今日。フラッシュメモリーを買いに行く序にね。マウスも見てきた。
フラッシュメモリーはね。
えんどらのPCが新しくなったので。FONTが何も入ってないので。(笑)
以前は 共有 にしてやりとりしていたのだけど。
Win7になったら。共有がさっぱり分らん。
なので。フラッシュメモリーにいれて渡すのが簡単だな。と。(笑)
で。
050dad64.jpeg
このマウス。
平面なんですよ。
何のボタンも何も無い。
色は4色くらいあったかな?
赤が在ったので。(笑)
ヨドバシのお兄さんとしこたま話ししてね。
お店でもサンプルが出ていないから。何とも言えないわけだわよ。
が。試し買いするには。お値段は張るわけ。(笑)
が。
一応、外箱の説明を見るとね。
「マルチタッチセンサー」で。
クリックも縦横スクロールもスワイプ(頁戻る進む)も全部出来る。(笑)
今現在使いずらいのだから。ま、試してみるか。
と。買ってきて試してみる。

いや。クリック音も小さいし。動きは結構いいし。
いいんじゃないーーー?
スクロールボタン無いけど。スクロールちゃんとするし。(笑)
スワイプ←(初めて知った)ちゃんと戻るよ。
まっ平らなんだけど。
いいかもーーーー?(*´∀`) ニヤニヤ
ま、要は 慣れ。だからね。
暫く使ってみっか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive