忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-7-9.jpg





















自分の誕生日。
なんとなーく過ぎてしまうってかね?(笑)
が。今年は少し違ったのよ。

1>携帯メール
昼ごろ。旦那さまからメルがきた。(Makoが起きたで在ろう時間)
「お誕生日おめでとう。今日は夜外で食べよう」
ほう。。。。(-∀ー)ニマー♪
こんなこと。初めてだよ。
結婚して初めて。(笑)結婚して26年。初めて。(笑/何度も言う
いや。「誕生日の日に外食」ってのは。在るよ。何度もね。ってか。毎年恒例?(爆
何が初めてって。
それは「誕生日おめでとう」という言葉だよね。
旦那さまの実家では 余り 祝い事 とか行事とかなかったらしくてね。
だので。別段誕生日とかも「へぇ。」「俺はいい」とか言っちゃう人なのだよね。
だので。人の誕生日も 気にならない んだな。(笑)
別にそれで構わないし。無理に祝ってもらいたいとも思わないってか?
だから気にした事もなかったんだけど。

携帯メール。教えておいて正解だったかな。(笑)ふふー♪
最近。まともな文章を送ってくるようになったな。と。思ってたが。
こんな所で成果を発揮するとわ。(爆

2>ケーキぢゃなくて。(笑)
誕生日のケーキ。家族(たって2人だよ)には買うことはあっても、
自分の誕生日に自分のケーキを買う程 空しいことはない。(笑)
だので。自分の誕生日に自分でケーキは買わないのだ。
ま、別段。誕生日ケーキが好きなわけでもないしね。ワラ。
誕生ケーキってのは 贈ってもらうもの。だしょ?
で。ケーキはイヤだけど。ワラ。
そうだ!と。文明堂のカステラを思い出した。
先日文明堂のカステラ(1000円)のを買ったのよ。食べたくて。ワラ。
って。普段から買ってるんだけどさ。(笑)
そしたら、金のカステラ ってのが在ったの。
お値段自体は。さほど変わらないんだけど。
ま、次でいいか?と、したので。今日買ってみた。

旨い!美味しいぞーーーーーーーっ!
流石 文明堂♪ 
なになに?「極上 金カステラ」 だってよ。
確かに 極上♪旨い!
また次も 金カステラ 買おうーーーーっと♪

と、まぁ、普段と変わらない物だったりするわけだな。ワラ。

が。こんなメルやカステラで (*´∀`) ニヨニヨしちゃうあたり。
安い 妻だろ?旦那さま?(笑)

ん?プレゼントはなかったのか?って?
そんなもの。(爆
欲しい物を欲しい時に 自分で買う。
それでいいのだ。要らない物プレゼントされる方が イヤ。
旦那さま センス悪いんだもん。ワラ。

けど。最近、定期的に 百合 をもってきてくれるんだ。
それは嬉しい♪

そう。だから。今日だけ特別 じゃなくて 全然問題は無いのだ♪
けど。良い誕生日でした♪
ふふー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB