忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-11-14.jpgウチコマ<んーーまーー!(助けて!

えっとですね。
昨日2時間もかけてやったジェルネイル。
今日の夜取れました。
ペロン って。
(T д T)あはは・・・。
24時間もたないって。。。なんで?

明日お仕事だから。前日にやるのやだなー?って思ってたのに。結局・・・前日にやるハメに。
。。_| ̄|○<手間だよー。

また同じ2時間かけてやる。
(;-_-) =3 フゥ・・・・。
面倒だが。仕方ない。
客の前で汚い爪(剥げた跡は白くて汚いのだ)を見せるわけには行かないのだ。

ああ。今日は手の手入れも丹念にしないとね。
着付けで手が目立つってのも在るけど。
着付けの後ってのは 自分の手が荒れるから。
先に ケア だのぅ。

けど。2時間かかる理由は・・・。
アニメ見ながらだから。(爆

今。アニマックスにて。見たいのが連続でやるもんで。
つい・・・見ちゃうんだよね。(*´∀`) ニヨニヨ

今日金曜日は 
22:00 戦う司書
23:00 D灰 
23:30 マクロスF~~~~♪シェリル~♪
24:00 攻殻機動隊2cdGIG
24:30 悪魔君(爆
25:00 テニプリ/全国大会(また始まったのだーーー♪おっしー♪べたま♪手塚ー♪

・・・。って。コレ。別blog内容だの。ワラ。
ま、いっか。

さてと。現在25:40ですが。
Makoはまだまだ寝れません。

明日のお仕事の練習せねば。(>▽<;;
午後から成人式前撮りのための 着付けのお仕事なんだ。
可愛く帯結んであげたいからね。
練習しておかないとね。(^^ゞ

さてさて。がんがります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB