忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとも変な 夏 だなぁ?と。思った。(苦笑)
けどね?
自分の体調なのかな?
暑くないのに・・・汗がダラダラと流れてね。
「暑いの?」って 聞かれる。ワラ。
本人は 暑くない ってか。暑いと思ってないんだが。
体は暑いのかな。汗がダラダラ出るんだよね。
不思議な この夏 ですね。

暑い・・・が。寒い。不思議。ワラ。

最近。以前知り合った お絵かきさん から頂いたイラストを眺める事が多いです。
懐かしく思いながら。お元気だろうか?と。思いながら。
頂いたイラストってのは、全て保存してあるのですよ。
それも、ギャラリーなどを作っていたので。全て名前別。(笑)
懐かしい ってのが一番ですが。
その時見た感動は そのまま蘇るんですねー♪
そして、今みても。やはり 皆さん 神♪
少しでも近づけるように努力した日々も懐かしい。
今は 高みへの挑みもなく。ワラ。いやはや。自分。情けないね。(>▽<;;
mixiアプリで遊んでいる場合じゃないね。
とか思っても 辞める気もないんですがね?ワラ。

あの頃の情熱は 何処・・・・・?ワラ。

ま。ボチボチ落書きは続きます。ワラ。

素材もそろそろ。ハロウィン意識しないとね。ワラ。

だってさ。気が付いたら・・・既に8月終わりに近づいておりまする。
と。ぼやぼや~と。呟き。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB