忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今。イラストから入っています。
イラストから入る には、理由があるんだよね。
イラストを描く際。身に着けるパーツ や、背景 でパーツを描く のが必然となり。
そのパーツから イメージが沸いて 素材になる確率が高くなる から。(笑)
ま、その、先端 である イラストイメージが沸かなきゃ・・・

全部ボツ ですがね?(T д T)あはは・・・。

11-9-13-1.jpg



























元になる 下絵 は 4年前に描いてボツになっていたもの。
けど。顔が気に入っていてね。
取っておいたんだ。
それを描きなおした。
ま、Makoの場合。書き直しってのは。殆ど新たに描いているのと同じくらい全然違ったりするんだけどね。
ま、原案がその時のもので、イメージは引き継ぐ訳だから・・・ま、ね。ワラ

11-9-13-2.jpg

skullの死神モドキ は描いていたけど。女ってのは 初めて。
そして、何が気に入っているか?って。
釜 だよ。(笑)
結構かこよくなった 気がする♪

11-9-14-1.jpg


























11-9-14-3.jpg


























11-9-14-4.jpg



























こちら。幽霊モドキ なんだけどね。
まだ 途中なんだー。
いや。時間がかかるんだよねー。
モノクロの 濃淡だけ。なんだよねー。すんげーメンドイ。ワラ。
けど。メンドイぶん。仕上がったら綺麗(勝手に思い描くイメージ)だと思うんだよね。
多分。時間が掛かるだろうけど。
この後。同じ白の男Verもあるからね。
がんがる♪

ドレスの濃淡が仕上がったら ドレスパーツ 帽子パーツ 日傘パーツ だよね。
先が長いなー。ワラ。

などと。mixiアプリ時間を削って。賢明に描いておりますが。。。。
なかなか作業が進まないので。
ちと。息抜き独り言。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB