忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。(ヲイ!

いえ。Makoの中では既に終わりました。ワラ。
今。素材を一応UPしてきました。

そして、ココを見て。UPしてないイラストがもう一個在った 事に気が付いた。

(´ x `;) う~ん失敗した。・・・もう、いいや。来年にしる。(エッ?
いや。また今度にしる。。。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

11-10-31-3.jpg
いや。しかし。今回は時間がかかったなー。
まだまだ大丈夫・なんて余裕ぶっこいていたんだけど。
あっという間に 当日デスヨ。奥さん!!!(何処の奥さんに話してる)

骨ってのは 奥深い。
つくづく思ったね。ホントニ。
今回の中では ↑が一番のお気に入り素材になったね。
白に溶けた感じが何ともいいね♪
真っ赤な薔薇と緑。そして、白に溶ける骨。(*´∀`) ニヨニヨいい感じ~~~♪

手とか骨格とか脊髄とか四肢とか頭蓋骨とか?
1つ描けばいいのじゃなくて。色んな角度から描いた。
だから余計に時間が掛かったんだよね。
でも。そうじゃないと。いざ。という時 素材に使えない訳でね。
多分。この先。骨関係には苦労は無いと思う。ワラ。

FF零式 ←早くやりたいーーーー!
買ってあるんだけど。ハロウィンが終わらないと出来ない(自分の中の決まり)からね。
今日素材UPしたし。
やるぞっ!(-∀ー)ニマー♪楽しみっ♪

そうそう。最近、つくづく思った事がある。
PCを始めた事により、Makoはゲームを余り買わなくなった。
(いや。他所よりは買ってやってるとは思うが、あれもこれも。は買わなくなったという意味。(笑)
それは PCが生きたおもちゃ だから。ワラ。

PCを始めて ネットで知り合う人達との交流が楽しかった2-3年。ワラ
その後は 仲良しさんとの交流だけメインのお絵かき。
今は mixi での アプリ三昧。ワラ。
新しい交流は・・・皆無に近い。
ネットをしない訳じゃない。交流が無い 訳じゃない。
だけど。PC始めた当初のように 誰とでも繋がっていたい 訳じゃない。
本当に親しくなった友人と 切れず離れず 繋がっていればOK の心境。
ある程度の年数やっている人達って。みんなそんな状態なのじゃないかな?とも思うね。
あれも、これも。ってのは・・・まぁ、無いな。ワラ。

で・話の最初に戻る。
PCは生きたおもちゃ。
mixiのアプリを始めた事で。更に実感が深まった。

買ったゲームってのは。エンディングがくる。
どんなにやり込んでも、それは 自己満足の世界でしかない。
けど。ネトゲってのは。他人と共有したりと。ちと。面倒な部分があるので。
手を出さないことにしている。

ゲームってのは自分の時間で楽しむもの。

と、思うから。なんだよね。
が。mixiのアプリ ってのは。本当に生きたゲーム なんだな。
終わりが無い。
終わりを告げるのは 自分がエンドマークすること。
ま、アプリが終了すれば終わりは来るわけだけど。( ´艸`)ぷっ。
それ以外は・・・延々と続くゲーム なんだよね。

ミクさんとのプレのやり取りはあるが。基本=自分 なんだよね。
ネトゲで聞く仲間とのいざこざとかとの違いはココかな。

今遊んでいる はじめようマイキングダム。
12月が来たら・・・1年遊んでいる事になる。いやはや。なのだ。
1年はまってるってこと。でしょ?
次々と飽きさせることなく起きるイベント。
乗せられてやるともさっ!(笑)
えーえー。課金してやるともさっ!ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

と、終わりが来ないゲームに 嵌る毎日。ワラ。

PCやってて良かったね。Mako。うんうん!(^-^)
自分が楽しい。ま、基本だね。ワラ。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
拍手お返事>
今日拍手を入れてくださった・・・誰???かなぁ?お名前が無かったですよー♪
今度は是非お名前入れてくださいね♪

って。PIXIVのHIRO.りんから辿って・・・?HIRO.りん。PIXIVやっててくれてありがとうー(えっ?
誰だろうー?(@Д@; アセアセ・・・
ですが。このサイトは僻地ですからねぇ。ワラ。
よく見つかりましたね~(笑)アリガトですvvvv
また是非着てねv
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB