忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう。TDLは既に ハロウィンが始まっているんですよね。
えんどらも コス参加 しております。
明日も行くんだって。
いや。明日だけじゃないんですがね。ワラ。

そんなわけで。(どんな理由?)
Makoもそろそろ。ハロウィン素材始動ですね。

ハロウィンからクリスマス。
一番力が入るイベント続きとなるので。
mixiアプリで遊んでいるバヤイじゃなくなるなー。
空き時間を素材に使わないと 仕上がらないよね。

目の保養と心の準備として。題材の旅は既に始まっているのだけど。

どーしても イマイチ 気分が乗らない。

Makoのイラストもそうなんだけど。
気分が乗らないと 描けない ように。
素材も出来ない訳だよね。
ま、仕事ぢゃないんだし。ワラ。
趣味の範囲なので。別に焦る事も無いわけだけどさ。
楽しみにしてくれている人達がいると思うと。
やはり。頑張らねば。とも、思うわけで。
昨年よりも下手なものは。やはり。自分が許せない訳でね。ワラ。

が。やっぱり気分が乗らないのだ。

手始めに・・・色っぽい仁ちゃんを探して 牙でもつけてみるかなー?(ヲイ!
萌から始めないと気が乗らないよ。ワラ。

そういえば。(話が変わるが。
このblog。広告が載る事になるらしい。
月/200払えば。無広告なんだって。
( ̄- ̄)フーン・・・・・・・・。
金儲けに走るか。忍者。
広告表示になってから。次を考えるかなー?
気にならないようなら。そのままでもいいしね。

ツイッターもフェイスブックも。Makoは手付かずですが。
そしたら。この際。ソッチに切り替えるかな。
って。呟かないのにツイッター?キャハハッヾ( ^∀^)ノ))_

今は多分。blog利用者ってより。ツイッターや フェイスブックなんだろうなー?(苦笑)
運営側も大変なんだろうけどさ。(忍者)
有料にすれば。更に客は離れるよ?ワラ。

と。ぼやぼやと。ボヤキー。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB