忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[960]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-3-9-34.jpgとても静かな 祝日?なのか。
そうか。春分の日なのか。

ここいらの地域。買占め行動により。
パン・米・カップ麺・卵・トイレットペーパーなどなど。
とても手に入りづらいですが。
今日。お昼ごろに買い物へ行ったら・・・買えました。(笑)
そうか。買い物は 午前中にすれば。問題がないことが分りました。
食パン。今日は買えたので。2斤買い。
1斤はそのまま。もう1斤は冷凍する事にしました。
さすれば・・・暫く持つだろう。
不思議なもので。こうゆう時に限って。
パン食べたい。ワラ。
いやはや。自分にあきれる。

旦那さまは。今日から被災地へ お手伝い へ出かける予定でしたが。
政府側からの要請はないようで。
ゆっくりお休みを満喫・・・してるのか?ワラ。
ま、役所仕事ですので。土日祝日はお休みなのか?とか思った。
明日かな。どうかな。

今。「ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス(トワプリ)」のサントラを聴いているのですが。

めっちゃ やりたい!

気持ちにさせられます。(^w^) ぶぶぶ。
連日聴いているのだけど。。。。その「やりたい」衝動に負けて。ワラ。
昨日から(夜中~明け方)始めました。
いや~~~リンクカコイイ♪
で。トワプリ。何が好きって。ミドナ。
最初は チビの姿に変えられてしまっているのだけど。
最後に見せる ミドナの正規の姿は ゼルダなど足元にも及ばない 美しさ♪

(*´∀`) ニヤニヤ・・・・・。
それを見る為に。また、Mako頑張るよ♪
メンドイダンジョンも、がんがるよ!ワラ。

って。やるのは常に 24時から27時くらい。(誰にも邪魔されない時間帯)
昼間は お仕事があったり。そのほかの時間は なるべく素材に使いたいしね。
色々・・・時間を使い分けないとね。

ってなことで。素材すっか。(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB