忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11-3-9-6.jpg計画停電。21日まで無いようで。
なんとも (^。^;)ホッ とするね。

旦那さまの会社に要請があり。
旦那さまが。被災地へお手伝いに行く事になりました。
予定では。21日から1週間くらいらしい。

本当は行って欲しくない。
けど。
「誰かが行かねばならないなら。俺が行く」
と、言ってたとおり。行く事になった。
仕方ない。
現地は大変な作業になるだろうから。
ビタミン剤を持たせることにしよう。
予備のマスク。
それと、カッパを着るようにいおう。
雨には当たらないようにね。
面倒でも。ちゃんと着てね。と。強く言わないとね。

しかし。現地は・・・大変な現状になっているだろうね。
想像するだに・・・絶句する。
もう、年なんだから。無理しないようにね。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
気分が。なんとなく 凹んでいる。
みんな そうなのかな?
明るい話題っても。バカみたいなのは嫌だし。

NHKで。昨日読まれた FAX に。
「頑張れ」といわないで。
っていうのがあった。
Makoもね。思ってたよ。
最悪の状態。希望が見えない状態政府の対応。
そこで「頑張れ」って?
Makoも、「一緒に頑張りましょう」と。素材blogに書いたけど。
相手にだけ言うのではなく。Makoも頑張るよ。自分の出来る事を。
そう、思って書いたよ。

今。まさに大変なのだけど。この先が。大切で大変なのだ。
祭り騒ぎのようにしないで。
もっとみんな 先を見ようよ。って思う。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB