忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急避難として、忍者blog借りてみた。
いや。blogなら。ふじてんさんのでも良かったのだけどね?
けど。新しいのも弄ってみたかったのだ。好奇心には勝てない。わはは。
けど。実際中を見て見たら。
いや~~設定するところが多くてさ。頭混乱中。
細かい部分は後々やる事にして。
背景だけを統一しました。
この、背景を入れるだけで。(゚Д゚≡゚Д゚)?状態。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
困ったもんだ。


---*---
日々ぼやけないというのは。こんなにもストレスが貯まるものなのか?
と。つくづく思ってる。
鯖は日々不安定。
本日はCGIがダメなようですね。
うーん。安定するまで、待つしかないんだけどさ。
待つしかないんだけど。「どうにかして!!!」
CGIが使えないんじゃ。本末転倒なんすけどね?うちは。
絵掲が使えないんじゃ。意味が無いんで。(^^ゞ
早く安定させてください。

とと。とりあえず。これをLINKさせないといけないんだけど。。。
FTP繋がるのかなぁ?不安。
繋がったら。SilverRoseにかかります。

Σ(・o・;) アッ・・・その前に。ファイルを添付するのだった。
そちらを先にやるか。(-。-*)ボソッ。
ふぃ~~~~。


FTPは、サクサク繋がるみたいね?(苦笑)
無事に繋がってなによりだす。

さ。次にかかろう。うん。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃぁぁぁ~
Makoさん!!お帰りなさぁ~い。
何とかここまで辿りつけましたか!!
待ってました。
まだまだ先はあるようですが、じっくりと
やってください。
2006/08/25(Fri)23:14:45 編集
ありがとちゃーんv
blogにしても誰もコメント入れないよ。
なんて思ってたけど。(笑)
入って嬉しい。えへえへえへv
マダマダ先>
そうなのよね。鯖早く安定してくれないとさ~。
UPもままならないんだわさ。
ま、ボチボチやるよvありがとうねv
Mako 2006/08/25(Fri)23:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB