忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-2-3.jpg













↑今回書いた 赤子天使 の、中で。
一番のお気に入りです。(-∀ー)ニマー♪可愛いのぅv

昨日も 薔薇 を描いていました。
今までとは違う色で描いていたんですが。
描きたいと思っていた薔薇たちを描き終え。。。。
素材になるの?という思うが・・・。(笑)
うーん。
素材の作り方を忘れてしまった模様ですよ。(ダメダメ
いやーーーー。どぼしよう。
素材のイメージが浮かんできません!
薔薇描いたのに。素材に=されないなんて。(=△=)/ガクリ。。。。。。
どうしようかなぁーーーーーーー。
(;-_-) =3 フゥ
暫し 置いとくか。
イメージできるまで。
仕方ないよね。うん。
先に・・・夏素材にするかな。うん。

例の。凹んだ気分の期間を。どうやら脱した?かもですね。
やる気が出てきた。かも?(笑)
これでDOLL再開できるかなー?
え?素材?
(>▽<;; ・・・・・・・・・・・・・・。ボチボチ(ヲイ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB