忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガク茶と仁ちゃんの 誕生日 は同じ 7月4日 なんですね。
なので。二人が大好きだから。二人描く。

いや。今。声優さん萌 真っ最中 であっても、好きな人に変わりはないので。
描く。(笑)

バックMusicは。描いてる時はその人の歌。にしています。
じゃないとね。気持ちが入らないというか。
音って大切。だねぇ。うん。

ガク茶は。今月始めの頃に仕上げていたので。仁ちゃんだけ。
で。
09-6-28-1.jpg













今回はこんな感じになりました。
背景とか困っちゃってね。
困った時の 素材パーツ です。ワラ。
金魚を閉じ込めてみました。ふふーーーーー可愛い♪

って。描きあげただけで。まだ保存をしてないんだ。(笑)
TOP用とテイクアウト用と保存しないとね。うん。
それは今日。これからの作業。
7月4日。お楽しみに♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
昨日。仁ちゃんを描き終えて。
ガク茶とか声優さんをスキャンした。
その間。懺悔室を聴いてて。
どうしても 諏訪部さんを描きたくなって。
いや。「描きたいな~」って思ってたんだけどさ。
聴いていたら 描きたい衝動 が押さえきれませんでした。
09-6-29-1.jpg













が。楽しかったなぁ。
諏訪部さん。メイクしたほうがカコイイ とか。
鳥さん。メイク濃すぎだよ。とか。(笑)

で。ですね。
声優さん ですが。
今回 諏訪部さんの歌声に惚れましたが。
これは あくまでも。フェロ★メンの諏訪部さんでアリ。
テニプリの跡部も好きって訳じゃないんですよ?(笑)
その時。この声が好き♪な訳で。全てが好きな訳じゃない。

セフィ様の声を出す。森川氏が好きですが。他は。イマイチなんす。(笑)
Dグレ/ティキ は。まぁまぁかな。

井上さんは。。。。間違いが無く。どれも好き。(ヲイ!)おじたまですが。ふふvvv
CCFFアンジールを彷彿させる時もあれば。全然違う時も。どっちも好き♪
安定してるってかねぇー。CD買って間違いないねー(-∀ー)ニマニマ
羊でおやすみ~なんて。寝れないよッ! …(*´д`)ハァハァ…
寝れるわけないよ。あんな囁き・・・…(*´д`)ハァハァ…
ただ。400匹まで数えるのは。大変だったろうなー。井上さん。お疲れ様。(>▽<;;

ま、要は。Makoは声優さんを 聞き分け出来ない ヘタレ耳 という事もある。
えんどらは「幸せな耳だね。」っていいますが。
えぇ!幸せデス!
そのキャラに合っている声なら。いいんです。それで萌えるんです。

ですが。声優さんって。凄いね。と。知れば知るほどに尊敬職業ですね。
素晴らしいデス♪
で、以前から思っていますが。更に思いが強くなったのは。
山寺さん。(山ちゃん) 神・・・・・・・・。
あの声帯は。どんな風になっているのか?素晴らしいっすv
一体。どれだけの 吹き替え をしているのか?
確か。ドナルドもそうだってえんどらが。。。ワラ。

えんどら。良く分かるよね。。。そっちにも感心するんだ。
その能力を。。。他で使えないのか?(ヲイ!
母は・・アンタがポケモンを全部覚えた時から思ってたぞ。
その能力を。違う方へ使えないのか?って。(爆

ポケモンやってるお子さんを持つ母なら。きっとこの気持ちわかってくれると思う。(爆

さて、作業に入りますか。
Vanillaもそろそろ。夏仕様にしないといけないかな。とも、思い始めてもいます。
背景リニュかな。
・・・・禁断の薔薇・・・にしちゃうかな!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
どんだけ 嵌ってんだ? って話だな。
・・・どっぷり。です。ワラ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Makoさん、こんばんは!

声優さんと言えば、森川さんも井上さんも山寺さんも、私も大好きだったりします♪
森川さんは「いかにもな声優っぽいイントネーション」じゃない自然なしゃべり方のキャラの時が一番好きかも。
そして、小杉さんの好きな糸宇はつい最近、小杉さんのヴォーカルCDがでている事を知り、ゲットしてしまいました…。
歌、前々から知ってましたがめっちゃお上手でした…!

MakoさんのDSで製作した友達コレクションも気になります!
記事見てるだけですっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
糸宇 2009/07/03(Fri)19:35:02 編集
糸宇さん♪らぶっv
何々?糸宇さんも 声フェチ でしたか?
いや。好みが似てるよねー♪同感する事多いよね~~~♪ああ。ほんとに近所に住んでたらいいのにぃーーーーっ!って思うよぅ。

小杉さん?後でニコ動で探してみますねv
(-∀ー)ニマー♪どんな声だろうー♪
そうそう。下の記事に Youtubeの懺悔室在りますので。是非 ヘッドフォン で聴いてください♪
腰砕けますよ。ワラ。
変な汗とニヤニヤが止まりません。ワラ。

DS/友達コレクション>
オモシロそうでしょ~?面白いっすよ。
各自の行動がね。そのまんま。なのよ。
え?って思うくらい。そのまんまなんだよねー?
とっても不思議なのよ~ぅ!
また、喋ってくれるのも面白い。
「自分が一番好きです/byジェネシス」
・・・知ってるから。(爆
そんな会話が続いています。ワラ。
またみてやってください♪

そうそう。後で絵掲にお届けに行きますー♪
Mako 2009/07/04(Sat)02:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB