忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09-6-8-5.jpg













今。素材やっている訳ですがね。
今もやってたですよ。
途中。えんどらがウォークマンに 「禁忌の薔薇/懺悔室」を入れると言うので。
変わったんだ。席。
そしたら。「見つからない」って言うんだな。

ウォークマン。
Makoは携帯に入れてるので。ウォークマンを使ってない。
iPot 買う気も無い。(爆
で。ウォークマンに入れるのに。専用ソフトをMakoのPCに入れてあるわけ。
理由:えんどらのPCは容量目一杯 ランド画像(自分で撮ったの)なんだな。
CDが入る隙間が無いの。ワラ。
なので。カツンとかアレコレ。みんなMakoのPCに入ってる。
で。MakoのPCから入れたほうが早いと言うわけ。
で。見つからないから。ファイルから探してやって。無事にいれたんだが。

ニコ動を保存できないのか?
懺悔室の アカペラソロ8分バージョンが。欲しいと思ったのよ。
保存。してる人もいるよね?
で。やり方を探してやってみるも・・・開けないファイル・・・と、言われてしまう。
で。無料ソフトが在るというので。入れてみる。
やってみるが・・・・保存されんっ!
なじぇ?
もういいや。と思い。諦めながら アンインスト。

と。あれこれ頁開いたり閉じたりもしてた。

で。
さて。エレメンツに戻って素材の保存をして~~~~。
元ファイルを保存しようと思った瞬間

プツン・・・・・・・・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。ぎゃおーーーーーーーーー!!!!←心の中。

これから再起動して。また開きなおしだよ。
面倒だよっ。
('A`)モウー

そうそう。
今日。夏目様2st3DVD観た。
やっぱりじーんと涙がでちゃうのは。。。年のせい?
好きだな。夏目友人帳。によによ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB