忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc3359d5.jpeg
今日はお仕事。
で。今日2回目のジェルネイルをしてきました。

←これこれ。(笑)
彼女は前回から4週。
途中でHELPが来ると思ってたんだけど。
音沙汰無しだった。(笑)
どうしてたのかなぁー?
って。今日聞いたら。
「剥げたのはアロンアルファでくっつけてた(笑)」
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?・・・・。
アセトンで落とせるのか?アルファ???
「隙間は似た色のマニキュア塗って誤魔化してた」
そうか。(笑)
もともとこうゆうのが嫌いじゃないから自分なりに考えてやってたんだなー。
だから。4週間もっていたんだな。うん。
彼女の努力に拍手♪
アロンアルファでつけていた部分は。アセトンで綺麗に取れた。
コッチもよかった。(笑)
で。今日また綺麗になって。
喜んでいました♪
よかったv
Makoも嬉しいっすv
次の予約は、また4週後。
今度はどんな風にしようかな?
彼女は ストーン が入ったのが好きらしい。
考えて置こう。(-∀ー)ニマー♪

さて。現在ベー型肺炎(声優諏訪部さんの声萌)鳥インフル(声優鳥海さんの声萌)感染中な訳ですが。
脳内リピートで・・・ダメダメ。ニコ動開いたまま聞きまくり。(笑)
もうね。あの。 懺悔室 を歌う 諏訪部さんと鳥海さん の 声 に 恋したらしい。
うきゃーーーーーーーーっ!となる。
あーっ←の吐息に ぎょへーーーーーーっ!って。毎回なる。(笑)
吐息たんびに、目を瞑っちゃうMakoがいるよ。(>▽<;;
頭クラクラするのよー。
ヘッドフォンで大音量だから クラクラ するのか?いや。
あの声に クラクラ するんだ。
いや・・・・・・・・・・。素敵♪まさに耳レイプ。
声優神。(笑)
そして、低音ボイスに弱い事が良く分かった。
旦那さま。なじぇ。もっと低い声じゃない。(ヲイ!

目で見て 萌える。
Makoはこのタイプだと思ってた。見ないと萌えない。
がっ!声だけでも萌えるんだな。
そうか。声だけでもOKだったんだな。ふふふふふふ。

ニコ動ってさ。コメントが流れるじゃない?
あれで。 2828 とか。によによ とか。(笑)
可愛いこと思いつく人いるんだなー♪ってコメント群に感心するね。
によによ。って。ニヤニヤより可愛いよね。(笑)

♪ 貴女の罪を救うより前に
もう私は地の底に堕ちているのかもしれない  ♪

このフレーズがぁーーーーっ!゚(∀)゚うひーーーーっ!

今日も(*´∀`) ニヤニヤが止まりません。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB