忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06-11-21-30.jpg

 

 

 

 

 

 

なんだか。ダラリンと日々過ぎているみたいな?
いや。まこには必要なダラリンなので。それは邪魔されたくないんだ。旦那さま!分かってる?

とと。日々TVは特番が続いていますね。
日中はTVを殆ど見ないもので。(笑)夜だけなんですが。
見たい番組とそうじゃないのが激しいよねぇ。
ジャニカンがただただ楽しみです。えぇ。元旦のスマスマも楽しみです。(笑)
来年もジャニ萌続くんだろうなぁ。と。一人(*´∀`) ニヤニヤ♪
やっぱ。可愛いよ。ふふ。
そういえばさ。雑誌ですが。
ラルクでhydeんがでているんだけど。買う気にならない。ゴメン。汗
そして、もう一つ。ジャニ系ですが。
上ぼん~~~~(TДT;)…もっと違う表情を期待したいです。
何時も同じじゃーん!まるでSMAPシンゴみたいよ~?
そこが決めポーズなのは。ワカタ!けどね?Fanとして。違う角度もキボンヌ!!!!
笑顔ももっと欲しいよ?
仁ちゃんってのは。実に色んな表情してくれてたんだね?
嗚呼。仁ちゃん・・・(TДT;)…

とと。明日は実家で餅つきですたい♪
今年は実家のみなので。気が楽♪
マミーに9時にTELしてねvと。お願いした。(笑)
頑張って起きよう。。。


PR

06-12-27-1.jpg

 

 

 

 

 

 

今日。今頻繁にお付合いの有るお絵かきさまを回らせてもらいました。
仁ちゃんと上ぼんですが。上ぼんは多分。正月を飾ってもらいます(TOPイラ)
Vanillaの正月イラは・・・・この二人で終りな予感ですばい。(^_^;)

今年を振り返って。。。。
そうねぇ?
今年は体調がずっと悪かった。そんな年でしたね。
けどね。お絵かき自体は・・・結構してるよ。(笑)
今月。なんやかんやと8枚ですか。
えぇ。誕生日の方々には失礼したままでやんす。ごめん。(^_^;)
そこまで気が回りませんでした。来年頑張ります。ハイ。
来年は。もっと自分に余裕がある年になるといいなぁ?
ここ数年。自分にばかり忙しい日々で。周りに気を配る事が皆無でしたよ。
。。。(;´Д`) トホホ
自分を自己反省。←毎年。
なので。来年は。。。もっと時間が欲しいなぁ?
先日のdiaryでも言いましたが。
もっとその人の為に。と。描ける時間が欲しいですね?

今年はILLUST総計何枚書いたのかなぁ?
後で集計してみよう。(笑)
-----後からココに提示予定----
ROSEとLacehydeにガク茶と。ちと分けてみるかな?(笑)

これからMako'sの正月イラを描こうと思っています。
着物の女。
これは毎年の恒例でも在ります。
どんなスタイルにするかなぁ?と。暫し悩んでおりますよ。
可愛いがいいか?綺麗がいいか?うーん。どうだしょう?(笑)
色々悩みましょう。ハイ。

そんなこんなで。今年を振り返って・・・に、なってる?(笑)
毎年。お絵かきサイトさんが少なくなってしまっています。
現在。続いているサイト様も在りますが。
お友達がドンドン少なくなって。。。しまっている気がしますよ。
今年は「閣下さま」「kazueちん」二人のサイトが閉鎖しました。
寂しい限りです。
が!!!
待っています。何れ復活するかもしれない。そう期待しながら、何時までも待ちますv
また、他サイト様の所へ。余り通えなかった。そんな年でもありました。
不義理一杯で申し訳在りません。ペコリ(o_ _)o))
ですが。多分。これからも行ける事が少ないと思います。
LINKを切ってくださっても。OKですよ~。
ほんと。申し訳無いです。m(; x ;)mゴメンネ

来年も。この体調不良が続く???
などと。一抹の不安に怯えながら。今年を振り返ってを終りにしますね。
今年も沢山の方々が通ってくださって有難うございました♪
細々と、ですが。まったりとやっていきたいと思っています。
来年もヨロスクお願いします♪

06-11-21-29.jpg

 

 

 

 

 

 

生協が。今日で最後でした。
お兄さんが。「今日で最後ですが。来年早々から始まりますので。また宜しくお願いします。」と。
丁寧なご挨拶をしてくださった。
この生協のお兄さん。礼儀正しいんだよね。若いのに感心するんだ。
って。ゲーマー同士?( ´艸`)ぷっ。お兄さんの方が上を行くんだけどさ。
ジャンルが微妙に違うので。頻繁に話はしないけど。FFになれば。ね?(笑)
家で話に華が咲いちゃって。。。。時間が遅れるって話。後の方。ごめん。ペコリ(o_ _)o))
でもね、Mako的にはね。そうゆうお兄さんでヨカタvって思うんだ。
毎週会う人。嫌いな人よか全然いいじゃん?
此方こそ。来年もよろすくお願いします。ペコリ(o_ _)o))

えんどらが風邪でね。ずっと寝てる。汗。
今流行の「ノロウィルス」じゃないんだけどさ。胃痛に多少の柔便。
元々スンゴイ便秘だからさ。出た方がいいんじゃね?(笑)って。其方は気にして無いんだけど。
胃痛。これが参っちゃうね?
まこも多少貰っているのか?胃痛はずっと続いてる。
で。一昨日かなぁ?吐いたのよ。
いや。ビックリ。「ノロ???」と。`r(≧_≦;) ポリポリ
ただ気持ち悪かっただけらしいけど。吐かれるのはとてもいや。
えんどらは小さい頃から「吐きやすい子」だったのよ。
自分が吐くなんて。滅多に無い事だったから。ショッチュウドキドキしていたんだ。
久し振りに。そのドキドキがぶり返して。いやーな気持ちになってしまいますた。
早く治るといいんだけどね?
2週間になると。流石に。。。ね?

さて。夕飯準備をしますか。
えんどらの胃腸があるので。昨日は「おでん」にしたんだけど。
これは失敗だったね。たっぷり残ってる。(^_^;)
まこも今胃が痛いから。余り食べないじゃない。旦那さま一人では消化できなかったね?(笑)
今日もたっぷり有りますが。。。旦那さま食べてくれるかしら?
一応ほかに考えているのは。「マーボー豆腐」辛くないバージョン。(笑)
「鯖のみぞれ煮」えと・・・えと・・・御新香。(笑)
後は???うーん。
でも、おでん。消化して欲しいけど。。。無理かなぁ?(;-_-) =3 フゥ
冷凍する訳にも行かないしね。。。_| ̄|○
そういえばさ。
胃痛が出ていて「コッテリ」した物は良くないときに限って。。。。カレーが食べたくなる。
勿論。食べたらアウト!後から吐きたくなっちゃうんだけど。(笑)
なんで。そんなもんが食べたくなるのか?
それと凄く今食べたいのはケンタッキー(笑)
脂っこいよ。。。。。。( -_-)フッ
ダメダメ←自分に言い聞かせる。

今。とても凝っている飲み物があるんだ。
ドトールの「クラシック・バニラ・ラテ」
夏はアイスで。冬はホットで♪飽きがこないんだよね。
甘いんだ。珈琲苦手な方でも絶対に好きになると思うよ。
飲んだ事がない方。是非試してみてください。美味しいっすv
一日1回のみたいなぁ?家の隣にドトール出来ないかなぁ?
毎日飲みたい。あの、甘さがホッとするんだな。
Makoの行動範囲にドトールは3店在るんだけどさ。
一番よく行く店が一番美味しいんだね。
後2店は。。。甘さがたらないんだよ。
ま、ついでの時には寄りますが。やっぱり。何時ものお店がいいんだね。
けど。ドトールって。何処にでもあるんだよねぇ。(笑)
駅前で。Makoが知ってる限り6店。
・・・在りすぎじゃね?(笑)
で。在りすぎな序に・・・家の隣にも出店して?(笑)
Mako的には。信号渡った所にモスがあるんだけど。それ要らないからドトールにして?(笑)
いや。そして、その隣にはガストかマック希望。
・・・。ガストだな。モーニングやってるから。(笑)
いや。マックか?
両方ってことで。ハイ。
チャリで5分で両方あるけどさ。。。。隣に欲しいよ。(-。-*)ボソッ
そう。ロイヤルホスト要らないから。ガストになって?(笑)
その前に。銀行も郵便局も隣に欲しいっす。(^_^;)
あ。本屋もね。(笑)
って。希望を言ってたらキリが無いか。(^^ゞ

さて。ボヤボヤ言ってないで。夕飯作ろう。( -_-)フッ

06-11-21-28.jpg

 

 

 

 

 

 

いや。終わらせたくなかったんだけどね?(笑)
終わらせない訳にも行かず。エンディングは見たいしね?
で。仕方なく(ヲイ!)エンディング見ました。
ですが。まだまだ。
ゴーストの魂残っているし(残り7個)
コロコロゲームクリアして「カエルルアー」ゲットしてないし。。。
試練の洞窟。44階くらいでリタイアしたんだ。まだ終わってない。
('_'?)...ン?それだけ?
サブゲームも今回は全部ゲットしてるんだ。(えんどらのお陰)
ハートのかけら集めも全て終わったしね。
そうか~~。それだけ。かぁ~。随分遊んでしまったなぁ?
「風のタクト」はさ。2週目ってのが。あったのよ。(笑)
だので。1度クリアしてもその後もう一回楽しめたんだよね。(^^ゞ
だけどさ。今回は2週目無いんだ。。。_| ̄|○
けど。ガノンドロフ。。。。( -_-)フッ・・・。
やっぱ。ゼルダにガノンドロフは必要だよね。(笑)
青の薬3に妖精1で最終望んだんだけどさ。青の薬2個しか使わなかったね。
Σ(・o・;) アッ。奥義。最終は何処にあるのだ???(笑)
最終奥義を取得しないまま。クリアしてしまいましたよ?(笑)
兜割り。縦アタック背面切り。いや。これが出来なくて。四苦八苦。
えんどら。こうゆうのだけは上手いよなぁ?
FFなんかもそうだけどさ。(笑)正面からウォー (丿 ̄ο ̄)丿←馬鹿。
ゼルダの場合。即逝ってしまいますね。(笑)

けどけど。長きに渡り。楽しませてもらいましたよ 「ゼルダ・トワイライトプリンセス」
やっぱり。ゼルダは面白い♪
ニンテンドウは裏切らないね♪とても面白かったすv
これでピクミンでないんだろうか?
ってか。wii でブリーチはでたんだよ。バンカイしまくりなんだって?(-∀ー)ニヤニヤ。
説明の映像で、既に凄いらしいね。( ̄ー ̄)ニヤリッ。
って。まこは買いませんよ?えんどらが買うそうです。(笑)
気が触れたみたいに。。。コントローラーとヌンチャク振るんだろうなぁ??
想像するだけで笑える。わはは~~~。
ゼルダが終り。「初めてのwii」も殆どを終え。(銀と金貰った~♪)
次のゲームを買うかな。。。(*´∀`) ニヤニヤ。
チョット可愛いのが有るんだよね。(*´∀`) ニヤニヤ。

そうそう。一つ思った。
サルゲッチュ。wii で出してください。絶対にニンテンドウから出た方が可愛くて面白いと思う!(笑)
あ。そうだ。
キューブとの交互性は無かったんだっけ?
調べてみるか。(-。-*)ボソッ。

今。CMやっていますが。「聖剣伝説
いや~~~~可愛いね♪
「マナと~」マナ!!!懐かしい~~~~♪
聖剣伝説。やったよ!!面白かったよ。思い出すよ♪
って。ゲーム貸したまま帰ってきて無いんだっけ。これ。。。_| ̄|○<かえせーーーーー!
相手が行方不明だ。・・・(´+д+)
けど。「キングダムハーツ」に、似てる?(笑)
可愛いからいいんだけどさ。(笑)
キングダムハーツ。我が家に有るけど・・・・。まこはクリアしてないってか。やってないんだよね。(笑)
そういや。ドラクエ。あれもやってないなぁ?
ってか。やる気が起きなかったんだよね。戦闘システム見て。(笑)

とと。最後の奥義。探しにいくか。(笑)

06-12-25-2.jpg

 

 

 

 

 

 

マキシム。 この人はこれで3回目。叙珠と同じだね?
ピアニストナだけに。やはり手が綺麗だなぁ?なんて思いながら書きました。
青黒いクリスマスローズが。とても似合いますv
流石「黒の貴公子」←勝手に命名。
そう。叙珠は「白の貴公子」←コッチも勝手に命名。(笑)
マキシムは。とても描き易い。と、思う。自分で納得が行くんだよね。
その点、叙珠はイマイチ納得が行かない。何時か納得が行くように描ける日がくるんだろうか?

今日のお仕事先は「病院」ですので。(笑)
お仕事合間に「診察」を受けました。
食事を取ると「ファー」と体が浮くというか。「クラッ」と来るというかね?
多分。消化吸収を激しく体がするのでしょうが。そんな時に。そんな感じがして。
とても気持ちが悪いんだ。
もしかして。血圧が高いのかな?
と、それも心配だったので。血圧も測ってもらった。(低かった(笑)
で。先生に話してね。

「色んな症状が出ている。「動悸」「疲れやすい」「眠れない」「やる気が起きない」「気分の浮き沈みがはげしくて欝っぽい」更年期なんだと思う。けど。更年期の薬は飲みたくないの。夜眠れない。これだけを解消したいから「安定剤」だけ。頂戴♪(^^)」

何て我侭な患者。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
けどね。神経性胃炎になり易いのを先生は知っているので。
2週間分の安定剤を頂いてきた。
貰っただけで安心。←何時もはね?
けど。今回は・・・飲む事になりそうな予感すよ。
眠い。とても眠いんだ。
眠くて目が開かないんだよ?なんだけど。寝れない。。。_| ̄|○
神経が起きてるってのかなぁ?チョットの物音でも、ダメ。
寝れなくてゴロゴロするとさ。隣に寝ている旦那さまを起こしてしまうような気がしてさ。
隣に居るわけにも行かず・・・寝場所を変えたよ。
意識がなくなったのは何時ごろだったのだろう?
お仕事の目覚ましが何度鳴って起きたのか?(笑)
お仕事に遅れる訳にもいかないからね?
今日はお仕事だったし。疲れが倍増してるから・・・寝れるかなぁ?
安定剤を飲む時には。早く飲まないとね。(笑)
今から飲んだのでは。明日は起きれないかも?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
次の日を考えて飲もう。
先生が言ってたね?
「一番軽い安定剤ですから。自分で飲む量を調整してくださいね。」って。
うん。まずは1錠からにするよv
イキナリ3錠も飲まないから。大丈夫だよv(笑)

と。今日はこれから一枚お絵かきするの。
今日中には仕上がらない。かなぁ?多分。
ま、のんびりいきまっしょい♪d(´∀`*)ネッ。

って。。。全然イラストの事じゃないよ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。

06-12-25-1.jpg

 

 

 

 

 

 

合わせて。そして、感謝の気持ちを込めて、描いてあげれたら。
どんなにいい事なんでしょうか?
と、思いながら・・・今日はさいちゃんの為だけに叙珠とマキシムを描いていました。
「12月までには描きあがるかも?」なんてほざいておきながら。(^^ゞ
出来上がったのはXmas当日って。ヲイ!!!
自分の体調の悪さを理由に・・・・ダラダラしてしまいますた。汗。
それでも何にも言わないで何時もの通りにお付合いしてくださる。
そんなさいちゃんが大好きデスv
何時もありがとうですv
で。
描きながら思った訳ですよ。
個々の好みに合わせて。。。。
いや。そうやってちゃんと皆さん。描いてらっしゃるのかも?とか。
それが出来ないMakoは不義理一杯だな。ってね。
ああ。自分の体調が恨めしいと共に。。。自分を反省せねばならないわー。。。_| ̄|○
ですがね。思ったのです。
例え日にちが過ぎようとも。その方へ、思いを込めて描いて贈る♪
必ず贈ります♪
名前はココには明かさず。サプライズにしましょう。ふふ。。。
って。それが一番いいね?(笑)

とと。今日はこんな時間なので。さいちゃんへの御届けは明日にしますv
また、絵掲のコメント明日いれまふ~。

明日・・・・お仕事だったよ。(@Д@; アセアセ・・・
目覚ましかけてねまふ。。。。タタタッ ε=ε=ε=(; ^ ^)ノノ

06-11-21-27.jpg

 

 

 

 

 

 

昨日。一大イベント終えて疲れきり。(笑)
旦那さまと「映画見よう」って。買ってきた。(笑)

>スーパーマン
以前のシリーズ「クリストファーりーブ」も全作見ていますが。
今回のもとても楽しみしていました。
クリストファーリーブと比べる訳じゃないですが。
比べられたんだろうな。と。お察ししますよ。
こうゆうのって。役。大変だったろうな。なんてね。
前作の時よりも時代が進み。CGとかね?そうゆうのも画期的になっています。
なので。余計に期待していました。
>感想
面白かった♪
主役の彼>ブランドン・ラウス
大人しい感じ。とても好みな顔つき。役中に時折見せる激しい目つきもいいね♪
優しく傷つき易い。完全に見えるようでそうじゃない。
そんな印象のスーパーマンを演じきっていますよv
ロイス>ケイト・ボスワース
初めてみる女優さんでした。(笑)ですが。前作ロイスよりも。。。いいかな?(笑)
また、日本語声優さんの声がいいのかもしれない。
前作のロイスの声。嫌いだったんだ。
ロイス息子>名前分からん。
可愛いよ。とても過保護に育った感じがよく伝わりました。(笑)
頼りない。。。けど。。。ねぇ?(-∀ー)ニヤニヤ
レックス>ケビン・スペイシー
この方は・・・ほかで見てるかなぁ?
コミカルなレックスじゃなくて。ダークな感じを覗かせていました。
ストーリー的にはね。ま、こんなもんでしょ?と。(笑)
けれど。「楽しく見る」という事には。。。十分楽しかった。
これは息子が存在する事により。。。。続編があるのかな?
最近「スクリーン」とかの雑誌を見なくなってしまったので。皆目分からないっすよ。
続編になったら。また、見よう♪ふふ。

スーパーマンと一緒に「M:I:3」も買いました♪
多分。今日見るでしょう。(笑)
「ナルニア」も見たいので。そのうちに買いますv
そう。アニメですが。「フリーダム」
アキラを書いた方の絵なんすよ。
カップ綿のCMで見てて。「これ。見たい」と思っていたんだ。
そしたら。売ってた。(笑)
で。2本あり。値段が全然違うんだ。
で。お兄さん(店員)に聞いたら、
「此方は本編予告(980円)此方は本編(2980円)です。」
(゚Д゚)ハァ?・・・・・。予告で。この値段なわけ?
(´ヘ`;) う~ん・・・「次にします。」(笑)
本編を買うか。予告も買うか?すんげぇ悩み中。わはは。
あの人の絵。好きなんだよね。
そういえば・・・。
今DVDで欲しいと思っているのは「幻魔大戦」・・・。字合ってるかしら?
ビデオに取ってあるのが有るには有るんだけど・・・・。DVDで欲しいっす。
また、見たいな。。。って。凄く思っているんだけど・・・・。
ビデオ探すのがメンドイ。。。汗。
それと。DVDで欲しいのは。「うる星やつらの劇場版全部」( ´艸`)ぷっ。
これも全部ビデオには在るんだよ。
けど。ビデオじゃなくて「DVD」で欲しいねぇ。。。うん。
探せばあるのかね?←探すのがメンドイ。

年末は・・・TVがすぺさるばかりでね。
面白い時も有るし。見る物が無い時も多し。
そんな時には「映画・アニメ」っすね?(笑)

06-11-21-26.jpg

 

 

 

 

 

 

毎回愚痴ばっかりで申し訳無い。ペコリ(o_ _)o))
何処かへ吐きたくて仕方が無いらしい。(^_^;)
けど。今日は愚痴は辞めて。。。。(笑)

ココ連日。変わった事も無く。(笑)
頂いたすき焼き肉をしこたま食った。くらいか?(笑)
美味しかったなぁv久し振りにすき焼きしたわ~~♪
何時も時間がバラバラだからね?鍋とか。余りしなくなってしまったんだよね。
ココ連日。えんどらがいるので。食卓が賑やか♪
それはチョット嬉しいかな?やっぱし。

木曜日はお仕事をキャンセルしてしまいました。。。_| ̄|○
疲れがピークだったので。仕方ないね。
来年ヨロスク!
今年最後は25日。それが終われば。。。。気持ちも落ち着くかなぁ?
30日の餅つき。
今年はTちゃんの所はしないらしいので。実家のみ。だね。
それも良かった。
午前と午後と。掛け持ちでの餅つき参加は。。。。今年は無理だもんね。これじゃさ。
実家の御節作りも・・・マミーに任せた!(ヲイ!
実家との行き来は。とても疲れるんだよ。
マミーだけならまだしも・・・・ねぇ?色々ムニョ。。。。
そういや。毎年恒例の「七福神周り」毎年2日か3日に行ってるけど。。。来年は元旦になりそうだなぁ?
あ!そうだ!
お年玉作りもしておかないとね?。。_| ̄|○
金は出る一方だのぅ。。。。。。(;´Д`) トホホ

ゆかちゃんとのランチ。雨で流れた。
雨。何で降るんだよ。久し振りに逢えると思ってたのに。。。_| ̄|○
ってか。買い物行こうと思ってたのに!
傘さしてお買い物は嫌いなのじゃ。。。くすん。

06-11-21-25.jpg

 

 

 

 

 

 

疲れちゃって・・・どうにもならない。
お仕事から帰宅したんですが。。。。生協記入して今。ひと段落。
疲れてね。目がショボショボするんだ。φ(=_= )←こんな状態。(笑)
お仕事が連日続いている事。(日に何度も細かくね)
そして、イベントがあり。それを気遣うだけで気が急く事。
えんどらが。少し早めに冬休みに入った事。。。_| ̄|○
1人になる時間が少ないから疲れるのか?
ヤレヤレ・・・・今更ながら・・・自分の引きこもり生活に嫌気が刺すわ。
って。それに慣れすぎてて・・・(^^ゞ
疲れてだるい。それだけで食欲が無くなる事も・・・困ってる。
お腹が空かないんだよね。。。_| ̄|○
だからって。食べないとさ。直ぐに抗体が下がって病気になるので。
無理やり食べている日常。なんだろうねぇ。
1年のうち春先から夏の終わりまでに2シーズン。まこは体調不良っすよ。
それが。今同じ状態ででられちゃうと。1年丸まるダメっすか?
(;-_-) =3 フゥ。。。。。。。
今日もこれから2件有るし。(-。-*)ボソッ
ドリンク剤でも飲むかな。。。。

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
素材ですが。
welcomeの素材の作り直しをしています。
以前作ったので、「何でこんなの作ったのかな?」と。激しく疑問な物は今回下げます。(笑)
ほんとよ。奥さん。
自分で作って置きながら。激しく疑問な物って。結構多いのよ。(笑)
誰が見ても「綺麗・カコイイ・美しい」になる素材なんて。なかなか出来ないってか。
まこには無理かもね?(笑)
今年はXmas素材を諦めました。
体調がイマイチと実生活の忙しさと自分のやる気の無さです。
やる気・・・
えんどらも今。同じ状態らしく。(^^ゞ
先日病院にかかった時に

え<先生。やる気の出る薬って。無いの?
先<えーーーーっ????(笑)・・・安定剤出しておきますね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。先生(>▽<)b
安定剤1日3錠1週間分出たらしいよ。
先生。話を聞いて「鬱ポイ」と判断したらしい。
まこも1日分クレ!と。言いました。(笑)
まこは最近。夜も寝れないんだ。だから、丁度いいや。貰う。(笑)
やる気の出る薬。
まこも欲しいよ。(-。-*)ボソッ。

と。なんだかなぁ?な、精神の為。
作業とか。とても今苦痛です。(けど。やらないといけないのでやるが。時間が掛かるんだ。汗。)
暫しレスは遅くなると思いますので。
勘弁してね?

8997a07c.jpg仁ちゃんの横顔♪

 

 

 

 

 

この横顔の画像。大好きだったんだv
で。とうとう描けた♪やたー♪って感じだすよ。
肌の色も凄くいい感じ♪(-∀ー)ニヤニヤ
可愛いなぁ~~~♪仁ちゃん♪
実際。仁ちゃんの画像はイロポイのが多くてね。
描きたいのが一杯なんす。(^^ゞ
萌えるよ。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。
沢山描いたら似るようになるかなぁ?なんて無謀な事思う事有るけど。
なるべく描きたい。。。。
ねぇ?仁ちゃん♪

・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・
と。ココでお絵かき中断。
ホントはまだ描きたいのがあるんだけど。
昨日。素材での不手際が見つかってね。(笑)
今。直しに入っております。。。
1からの全て作り直しっすよ。。。
これ。来年まで掛かるよ。絶対。。。_| ̄|○
Makoの馬鹿ーーーーーほんとにばかーーーーーーー!
自分をなじってみる。反省。汗。

<< 前のページ 次のページ >>
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB