忍者ブログ
日々戯言…つぶやき放題…萌全開で支離滅裂?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お読みになっている方がいましたら。此方から見てくださるといいかもしれません。
また、万一「Vanilla」が繋がらない時でも。此方はレンタルですので。(笑)生きてる可能性が高く。
「Vanilla」が繋がらずとも、Makoのボヤキが入っている可能性も在りますので。
此方をブクマしてくださると良いかもです。

in my heart  http://vani.blog.shinobi.jp/

06-10-24-3.jpg













いや、ただの他愛の無い日常独り言ですが。(笑)
サイトが繋がらない!!と。焦る前にチェックして安心してください。
まず。サイトを閉じることはしませんが。
サイトが繋がらない=メルフォもBBSも繋がりませんので。Makoとは連絡が取れない
という=が出来てしまいますので。
いや。Vanillaが繋がらない状態の場合。「SilverRose」も同鯖ですので。繋がりません。
Mako'sは別鯖ですので。其方からご連絡を頂いても大丈夫ですが。(笑)
焦って居る時って。そこまで頭が回らなかったりするじゃない?(^^ゞ
Makoも焦っているときは全然ダメなもんで。(^_^;)
後から思えば「嗚呼。そうか。」ってなるんですけどね?
パニック起こしてる時に平常心は在り得ないですのでね。わはは。

blogをメインにする、もう一つの理由が在ります。
カテゴリー分類
これがとても魅力的ですねぇ?
絵掲には。これが無いので。(当たり前
diaryとして使う時。ずーーーと遡らないといけない訳ですよ。
カテゴリに分類されていれば。所要な部分だけを読むこと、見ることも可能。
・・・自分に便利?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すんません。自分の事で。(^_^;)

でわんv

PR
PROF
master : Mako  BD : 7/9

Management site list
site>
*Mako's
*Vanilla
*vanilla-in my heart(blog
*神ノ吐息(blog
**Vanilla Dolls*
**Vanilla Dolls*blog
union>
*Rosematerial
*薔薇萌同盟
Count
*

-天気予報コム- -FC2-

Archive
New TB